2011年11月15日火曜日

いろあて世界一


☆☆☆♪♪いろあて世界一♪♪☆☆☆ 
http://itunes.apple.com/jp/app/iroate-shi-jie-yi/id467601978?mt=8


シンプル!簡単!気軽にチャレンジ! 
このアプリは制限時間以内にターゲット(問題)の色にできるだけ近い色を作り出すことをめざすアプリです。 

やり方は、色の3原色である赤、青、緑の3本のスライダーを調整して行います。 

GameCenter機能に対応していますので、結果は世界中の人と競うことができます。 

ターゲットの色に近い色を出せば出すほどスコアは高くなります。 

以下は、このアプリの説明です。 

[スタート] 
画面下のスタートボタンを押します。 
これにより、ターゲットカラー側で回転している立方体の色が変わり、同時に、制限時間がカウントダウンをはじめます。 
制限時間以内にRGB3色のスライダーで赤、緑、青の色の強さを変更しながらターゲットカラーの色に近づけていってください。 
変更につれてあなたのカラー側の立方体の色が変化していきます。 

[タイムアップ] 
制限時間に到達するとタイムアップにてゲーム終了となります。 
タイムアップ時のあなたのカラーがどれくらいターゲットカラーに近かったかでスコアは決定されますが、同時に、ターゲットカラーの色があなたの色と共にスライ-
ダー指定にて表示されます。 
ターゲットカラーの色とどの程度違いがあったかを確認できます。 
endボタンを押すと終了し、はじめの状態に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿